<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


冬bag
久々の更新です。
年末に買っていた生地で作ってみました。
もうちょっと乙女感が欲しいのでフリルを足してみようかな。








 
bagとネックウォーマー♪
かなりご無沙汰な更新に。。。
久しぶりにミシンを出してきました

bag
ポチ屋さんに納品済


ネックウォーマー
まだまだ暑いですが、近々ポチ屋さんに納品予定です



私の中では、春と秋がおうちの模様替えとお片付けのスイッチが入ります。
またハンドメイドは一休みかな。。。

 
夏のシュシュ♪
涼しげな生地でシュシュを作ってみました♪

ポチ屋さんに納品済です。
アンティークレースで壁飾り♪
アンティークレースを額にアレンジしてみました。
見ては うっとり♪ やっぱりこの感じが大好きですキラキラ

リース♪
そろそろお庭のバラが咲きそうです♪
去年のバラで作ったドライフラワーがあるのを思い出し
紫陽花のドライフラワーと合わせてリースを作ってみました雪


 
くるみボタンのヘアゴム♪
ずいぶん久しぶり
ハンドメイドを始めたころに作って以来なので6.7年ぶりかな
初心に戻って
楽しくたくさん作りました〜↑
来週ポチ屋さんに納品予定です


 
水玉bag♪
お気に入りの水玉でbagを作ってみました♪
ポチ屋さんに納品済ですきらきら




 
またまたエプロン袋♪
追加でエプロン袋を作ってみました。
園児の上靴入れにもいいですね〜


それと、A4サイズが入る大き目bagも作ってみました。

どちらもポチ屋さんに納品済です♪


 
エプロン袋♪
イチゴの生地を買ったのでエプロン袋を作ってみました。
女の子用に3点、男の子用に3点ポチ屋さんに近々納品予定です♪


 
ぬくぬくネックウォーマー♪
寒くなってきたのでネックウォーマーを作ってみました♪
こんな感じもかわいいな〜
男の子用も〜
って考えてたらたくさん作ってました(笑)
いつもこんな感じで、デザイン違いを大量に作ってしまいます...
まだ、もう少し作りたいな〜ハート

ネックウォーマー:ポチ屋さんに近々納品予定です