<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


フレンチシックなシャンデリアにメダリオンを♪
秋の模様替えのお部屋編です
今回は去年買ったシャンデリアにメダリオンを取り付けました。
素人がつけて落ちてこないか心配で、ずいぶん悩みましたが
やっぱり素敵に変身してくれました〜
雑誌に登場する洋館に少しだけ近づいたかな。

 
オーナメント♪
色々と模様替えをしています
今回はオーナメント♪
レジンで作った乙女なパーツとクリスタルで


それと、ゴールド系とブラウンだったアイアンを白くペイントしてみました。
うん やっぱり白がお好きキラキラ
ちょっとシャビーシックなフレンチスタイル 大好きな感じキラキラ

 
春の模様替え♪
春ですね。
暖かくなってきたので、家の模様替えをぼとぼちと。
思い切って何年も出番のない食器やカーペットなどを処分しています。
リビングには白いコレクションケース、アートフレームを購入しました〜
前から欲しかったので 増税前に思い切って。。。






 
フレンチシックなシャンデリア♪
 プチ模様替え少しずつ進んでます
悩みに悩んで選んだシャンデリア〜
どの形にしようか
最近アンティークゴールドの気分なんだけど、ホワイトが好きだしな
ガラスにすると重いけどアクリルパーツは安っぽいし
すごーく探して やっとお気に入りのが見つかりました
いい感じにアンティークホワイト、キラキラのクリスタルです!

今回、丸いシーリングライトからの付替えだったので、天井に丸い形がついてて
いろんな洗剤でゴシゴシやりましたが、無理でした...
ペンキで色塗りしてごまかすか考え中です


それと台所にも小さなシャンデリア買ってしまいました〜
油汚れが気になりますが、掃除をしっかりすると心に誓っております

あとは、カーテンを縫い直したり、色々と忙しいので
ハンドメイドはお預け中です...









最近の好きなもの♪
最近私の好きなもの
ガラスやキラキラ光るもの
また収集癖が始まったようで、ビーズやら色々集めて、眺めて、ニンマリしてます

昔に買った花柄の家具も白くペイントして、キラキラのノブに変更してみました
(狭くて暗い場所での撮影なのでキラキラが見えにくい。。。)


そして昨日 御着で行われていたイベントSpring Market 2011
で買ってきたもの♪
キラキラ素敵な小物入れとお皿、un autreさんのイチゴサブレ。。。
甘酸っぱくて春の味で美味しかったな♪